アヤセズるーむ

毎日の生活。単純に決めます。自己満足。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うほほほ

こんばんわ。

今日はとても気分がいいんです。
例の人から、いいこと言われて。
部活さぼってゲームして・・(A

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/15(金) 23:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さすがにつらいわ

今日も別の友達のギルティ♪
今日はかなり強い相手と勝負♪
楽しかったといえば楽しかったけどね、強い!w

んで、ようやく電話やらメールやら色々やりました。
充実してたかもしんないですねえ。
なぜかドラえもんも読んだりもして・・。

 
 

眠いんでこのへんで;; 
 
  1. 2007/06/12(火) 23:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は重い日であった

今日は、予定通りもちろんテストの日
まずは情報処理。パソコン打ちやその関係のエクセルや基本のソフトなどのペーパーテスト。
「楽勝。」
本当です。90以上はいったんじゃないでしょうか?ま・・・、その後に国語で撃沈。3時間目は選択授業の理由上で休憩。4時間目に・・また国語!
国語研究は死にました。いやマジで。赤点必死かも;
明日、あさってはなんと1時間授業!テストですけどw 
 
 
てなわけで2時には帰宅。
すぐに友達の家に遊びに行きました;
この間、うちにきた同級生の人なんですけどね?やはり5時までは格闘のギルティギアでしたw
家に帰宅後、一人でギルティ。晩飯食べた後、またギルティ。
7時頃から9時まで睡眠。
まだ眠かったんですが、俺はパソコンにGO!
ようやくブログに来たわけです。
 
今日はあの方からのメールもようやく来たし・・。
上々かな。まあ・・、聞きたいことあったけど充電落ちやらで連絡が途絶えてしまいましたけどね;;
この上なく、今日は珍しく充実してました。
高校の同級生が、なんと陸上の県大会で入賞し、地方大会へ!
一人は砲丸投げ関係、もう一人は・・・なんだっけ?w
それで、俺は卓球で何もありません(笑)
テストだというのに部活とは・・がんばれw
 
 
 
でわこの辺で。
読んだ方はコメント等よろしくお願いします。もちろんURLもですw

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/11(月) 23:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はあ・・ため息・・

最近は、本当に空しい事ばかりで。
先ほどメールがきましたが
ねみい・・」の一言・・。
相手にされてないってことですよね?簡単にいえば。
メールしても返らない・・。本当にため息ばかりです。疲れていても、一言ぐらいメールとかほしいですけど。マジで。
俺が消えたら悲しいっていってましたけど、消えたところで何も変わらないんですよ。きっと。
ただし、俺は悲しみますよ?もちろん。かなりでしょうね。
 
 
今日は友達と例の後輩が家に来ました。
もちろんレッツプレイ、ギルティ!
6時間ぶっ通しで。メールきにしながら。一向にきませんがw
「疲れた」
という言葉は存在しないがままに、格闘ゲームを連続。
友達かえってから、どっと死ぬ思いになりましたけどね。
「片付けがメンドイ」
食いカスやら、ペットボトルやら。ゴミの山。もちろん、きちんと片付けましたよ。死ぬ。掃除機なんて・・。
バイトだけでいいよ掃除機は。まあ、そのバイトも
一切行ってませんけどねwwww
行く気ナシ
 
 
でわ、この辺で

テーマ:無駄無駄無駄ァ! - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/10(日) 23:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼちぼちだな・・

今日も遅くの投稿です。
実は、昨日、これを書き終えた後すぐにメールがきました。
内容はふせますが勘弁をw
コメントはちらほらとされたいるようで、ありがたいです。
ぜひコメトントを残したらURLもお願いします。そちらにもコメントを返し、交流を広めたいものです
 
 
今日は、昨日の予定通り後輩の家に。格闘ゲームをプレイ!
後輩は話にならぬ弱さ。見かねてアドバイスをしたら負けました。
うおいw
んで、今日はギルティの新作を買いに行きまして、興奮しながらプレイ(エロゲじゃありませんよw格闘のです)
その後勉強、寝る前にこれを書いてるわけですが。
テストなんてクソです。わからないまま突き進め!
夜は、メールが頻繁にきます。仲良くなった方や後輩だらけですがw
その方達とは、オンラインゲームで知り合った仲間なんですけどね。これがまた良い性格でwwwww
後輩はクソで(ry
 
いまだにメールがこない♪あの御方から♪
きても一瞬さようなら♪ 
まあいいやw
 
昨日からプレゼントのある某クイズ携帯サイトで頑張って3個景品ゲット!まあ、一回挑戦でお金かかるんで・・・。
4500円ちゃりん♪(死
親に来月ぶっ飛ばされそうだ・・。
 
 
 
で わ こ の 辺 で w

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/09(土) 23:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うそでしょう

こんばんわ。
えーとですね、今日は夜遅くの投稿ですw
一向にあの方からのメールがこない・・。祭りに行くらしいですよ。
そして明日は、なんと海に!
聞きたいことあるのに一切メールもこない・・。
電源切れてるのかな・・?
 
 
さあて、いよいよテストも近づいてまいりました。
来週の土曜日!
ですが!
俺は明日、後輩の家に遊びに行ってきます。
ギルティギアなる格闘ゲームをしにw十分に腕をみがいたらしいですからね。どれどれ、みてやろうではないかwwwww
 
 
 
ところで、俺はですね。不運が本当に毎日のように続いています。
そりゃね?努力しなきゃ結果はこないですよ!?
けどね・・。努力すればするほど、人は離れ、結果がマイナスになります。それで、マイナスならマイナスかけりゃプラスになるでしょ?そう思って、勉強せず、力を抜いて人と接したら。
 
当然の結果がきた。 
人はさらに離れ、勉強も落ち込み、運は下がり・・。
なんだって?そういや、細木和子なるものが俺の今年の運勢は最高?
あ?
なに言ってんだ。確かに、言い方によっちゃ良いかもしれねえけど、俺の周りはどんどん惨めになる。
「そんな中での親友が、あなたに良い影響、そして味方となるでしょう。」
みたいなのはナシでお願いしますよ。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/08(金) 22:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日不運なり

こんにちは。いよいよ二日目に突入いたしました。
今は
学校からの帰宅してからすぐにパソに向かい打ち始めです
 
さあて・・、今日は不運でした。
久しぶりに古きメル友にメールしたわけですよ。そしたら、
 
「もうメールしてこないで。」
 
え・・?何で?何でなの?
大体理由はわかります。久しぶりのメールの内容は、
「このサイトに登録してよ!モバゲに近いからさ!」
 
 
・・・・。はい!俺が悪いんです!w
ま、何とか普通のやりとりまでは持ち込みましたがw
 
今日は木曜日ですね。明日、いけば学校を休みに・・。
だけど来週テスト!ま、勉強なんかクソクラエですがw
 
うえー、あの方からメールこないorz
 

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/07(木) 16:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめましてと挨拶wwwww

こんにちはー。今日から、新しくブログなるものを始めてみようかなと思いまして、この世界にやってきたわけです。
そもそも、興味すらなかったこのブログの世界ですが、友達の会話で、
面白そうだったのでついきてしまいました。
 
と、言っても普通の日記なわけで、俺はしがない高校2年生なわけです。
いまさら日記つけて何になると。
この馬鹿野郎と友達になじられそうですがひとつよろしくですw
 
 
しかし、改めてパソコンは打ちやすいですね。携帯ではモバゲなるものをやっているわけなんですが、非常に打ちにくい。
まあ慣れたぶんは早いのですがw
 
エディター機能なんていわれても何もわかりましええええんw
ま、そのぶん今から勉強のつもりなんですが。
 
 
 
 
さあて本編
今日は、ギルティギアの話で学校で盛り上がり、いつもくるはずのメールがこないのでビクビクしていたりと、いろいろありましたw
結局、夜に
「私が小さい頃から大切にしてた光の石、お守りをあげる。」
なんていわれてテンションまじ高いわけですがwwwww
この娘とは遠い関係。好きなんですけどね、俺の住む世界とはだいぶ遠いわけでして・・・。
結構、やきもち焼いたりするわけなんですが(笑)
しかも焼きもちってか嫉妬は俺がするんですけどーー・・w 
長い話になりましたがこれからヨロですww

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/06(水) 20:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
