アヤセズるーむ

毎日の生活。単純に決めます。自己満足。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼちだな・・

今日も遅くの投稿です。
実は、昨日、これを書き終えた後すぐにメールがきました。
内容はふせますが勘弁をw
コメントはちらほらとされたいるようで、ありがたいです。
ぜひコメトントを残したらURLもお願いします。そちらにもコメントを返し、交流を広めたいものです
 
 
今日は、昨日の予定通り後輩の家に。格闘ゲームをプレイ!
後輩は話にならぬ弱さ。見かねてアドバイスをしたら負けました。
うおいw
んで、今日はギルティの新作を買いに行きまして、興奮しながらプレイ(エロゲじゃありませんよw格闘のです)
その後勉強、寝る前にこれを書いてるわけですが。
テストなんてクソです。わからないまま突き進め!
夜は、メールが頻繁にきます。仲良くなった方や後輩だらけですがw
その方達とは、オンラインゲームで知り合った仲間なんですけどね。これがまた良い性格でwwwww
後輩はクソで(ry
 
いまだにメールがこない♪あの御方から♪
きても一瞬さようなら♪ 
まあいいやw
 
昨日からプレゼントのある某クイズ携帯サイトで頑張って3個景品ゲット!まあ、一回挑戦でお金かかるんで・・・。
4500円ちゃりん♪(死
親に来月ぶっ飛ばされそうだ・・。
 
 
 
で わ こ の 辺 で w

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/09(土) 23:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はあ・・ため息・・ | ホーム | うそでしょう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mainitiiroiro.blog107.fc2.com/tb.php/4-a1d08a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
