アヤセズるーむ

毎日の生活。単純に決めます。自己満足。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はあ・・ため息・・

最近は、本当に空しい事ばかりで。
先ほどメールがきましたが
ねみい・・」の一言・・。
相手にされてないってことですよね?簡単にいえば。
メールしても返らない・・。本当にため息ばかりです。疲れていても、一言ぐらいメールとかほしいですけど。マジで。
俺が消えたら悲しいっていってましたけど、消えたところで何も変わらないんですよ。きっと。
ただし、俺は悲しみますよ?もちろん。かなりでしょうね。
 
 
今日は友達と例の後輩が家に来ました。
もちろんレッツプレイ、ギルティ!
6時間ぶっ通しで。メールきにしながら。一向にきませんがw
「疲れた」
という言葉は存在しないがままに、格闘ゲームを連続。
友達かえってから、どっと死ぬ思いになりましたけどね。
「片付けがメンドイ」
食いカスやら、ペットボトルやら。ゴミの山。もちろん、きちんと片付けましたよ。死ぬ。掃除機なんて・・。
バイトだけでいいよ掃除機は。まあ、そのバイトも
一切行ってませんけどねwwww
行く気ナシ
 
 
でわ、この辺で
スポンサーサイト

テーマ:無駄無駄無駄ァ! - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/10(日) 23:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は重い日であった | ホーム | ぼちぼちだな・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mainitiiroiro.blog107.fc2.com/tb.php/5-724e41f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
